「ランチ & ショッピング ♪」

今日は出勤でしたが「交替してほしい」と頼まれましたので、ラッキーな事に昨日と連休になりました。(^^)v

さて、今日は何処へお出かけしようかと迷いました。(-_-;) 「ん〜…」
☆「伊勢丹でまだやっている、私のお気に入りの「DEAN & DELUCA」
でお買物して、高島屋で、り○ちゃんを見学しよう」と決まり、お出かけを嫌がる母(韓ドラ見たい!)と言っていましたが昼前から行く事にしました。
京都のポルタで先に「ランチ✿」にする事に。
今日は、「はーべすと」の和食「バイキング」へ行きました。


モリモリ食べまくり(^−^)
「はい!満腹(^^)v」
和食ですので「デザート」も「和」です。

その後、地下鉄京都駅から四条駅まで乗りました。
母が「眼鏡を作りたい!!」との事で、京極の中の「T。G。C。」と言う安い眼鏡屋さんへ行く事にしました。
母が作っている間、私は誘惑の場所へ。(^^♪(苦笑)
一つGETしました(^^)v
眼鏡が出来上がるまで30分、時間がありましたので、母とオ○クの方が行かれる「キッズランド」へ。すぐに見学終了後、高島屋へ。(^^)
頑張って働いておられる、り○ちゃんを見学しに行きました!
「私の事、分かるかな〜?」
「あッ!!! 見てくれました。(^^ゞ」
でも偉いさんがおられましたので、すぐに去りました。
お邪魔いたしました(^^ゞ

そして、又、京極まで戻り眼鏡をもらいに行き、大丸の地下でお買いものをして帰って来ました。
今日はメッチャ歩きましたが、お腹はさすがに「バイキング」で満腹食べましたので食べられませんでしたが、母は帰宅後、すぐに夜ご飯を用意してくれマタマタ食べてしまいました。
今日の夜も超〜和食でした。
もう食べられません(^^ゞ(苦笑)
明日からしっかり働きます!!!(^O^)/