「高級ケーキ ・ 花畑牧場✿」

今日は休み。
少し体調崩しましたが、もうすっかり元気になりました。
原因は、棚卸の準備をしようと値段を調べるのに在庫の整理をしたり、一箱ずつ確認の為に商品を開けたのです。
売れる商品は何度か開けられるのでしょうが売れない商品はずっと閉まったまま。
でも何も考えずに一箱ずつ値段を記入したり、ディスプレーしょうと開けていなかったパッキンを開けたのが悪かったみたいです(T_T)
ホコリと湿気の臭いを吸い込んだのが原因でした(-_-;)
次こそは、「マスク」しょうと誓いました!!!!!!!


で、本日は休み♪
今日はとても寒い日でした。でも…、一日家に居るのはもったいないので、
考えた結果…!!!
「高の原SATY」へ行くことにしました。

ここは急行に乗れば20分弱で着きます。
一人フラフラ(^^)結構、楽しいです。ボ〜と歩いていると職場の人と出会いました(^^ゞ
いつもの「カルディ」で珈琲を貰い、
いろいろ見て回りました。
次は「ブティックしまむら」へ。
今日はメッチャ安い服を2着GET!!!(^^)v

夜、みよちゃんのお仕事が終わってからお呼ばれしていただき、
「高級✩ケーキ」と「お珈琲」をいただきました。(*^_^*)

その後、
花畑牧場の生キャラメル」の「宮崎マンゴー」味と「青森リンゴ」味と
「バルーン プリン」をいただきました。

高島屋でやっておられるそうで…。(^^♪
でもこちらの商品はすぐ完売してしまうので手に入れるのは大変だった事と思います。それをいただいて恐縮します(^^ゞ
「生キャラメル」はお口に入れるとすぐに溶けてしまうほどで柔らかく
「マンゴー」や「リンゴ」のお味で美味しかったです。
「バルーン プリン」は、爪楊枝でツンとさすとツルリ〜ンとゴムが破れるしくみ❤
お味はミルクの風味で上からは「マンゴーソース」をかけていただきます。
商品の名前通り「気球に乗って旅をしている」様な幸せな気分になりました(^^♪

みよちゃん、高級なデザート、「ありがとうございました」✿