「特招会終了!」

26日・27日は特招会でした。
準備も大変でしたが、何とか間に合いました。
私の担当の部門は毎回何千足と投入されます。
それをほぼ一人で解体します。


*初日、覚悟して出勤しましたが、、、。
「んッ?混んでいない!!!(;一_一)」
いつもは、ズラ〜と列でレジを打ち続けていますが、今日は途切れるのです。*1
でも、私は袋に入れたりするのは嫌なのでレジをしました。
さすがに通常より1時間長いので家に帰ると頭と肩コリ、腰・背中の痛みがひどかったです。

でも帰宅すると、みよちゃんから、
「クレーム デ ラ クレーム」
をいただきました。
すごく「卵の味と生クリーム」たっぷりの「ロールケーキ」(^−^)
お上品なお味。(^v^)❤❤❤
美味しくて「ペロリ」といただいちゃいました。(^^ゞ

今日の疲れは飛んで行きました。(^O^)/
「みよちゃん、どうもありがとうございました。」

*二日目、相変わらず列もなくお客様はまばら。
今日も¥レジ頑張りました。

この特招会を迎えるまでにはとても大変な準備です。
まだ肩、背中が痛いです…。*2

終わっても明日は、荒れ果てた商品整理に一日大変なのです。
迷子になっている「片足」
「カラ箱」だけ残されている箱。
終わった後も一苦労です。


*結果、ご奉仕はトータル落ち込みましたが、無事に何とか終えたので良かったです。

明日も、売場の立て直し(他)頑張って来ます!!!ヽ(^o^)丿

*1:+_+

*2:+_+