* 「一人・カレー鍋 」& 「プレゼント✩」 * 

今日は、遅番でした。
昨日、高級な「ボロニヤ」の「パン」をお昼御飯にいただきました。
高級✩で、「幸せな気分」でお昼いただきました。
「みよちゃん、ご馳走さまでした。」

*19日に母が自転車でこけてしまい、顔を怪我しました。
母はとてもショックでその日はションボリ(-_-;)していてかわいそうでした。
その次の日にみよちゃんが来られ怪我の話をしました。
そうしたら夜ご飯に、と「カレー鍋」を作って下さいました。
母と父はご馳走になり喜んで帰宅していました。
「感謝・感謝✩」「ありがたい…(^−^)」

*母の顔は日に日に治まって来ています。ご安心下さい。(^^)

で、私が遅番で帰宅すると!!!

「なッなんて事でしょ…!!!!!!!!!!ヽ(^o^)丿」

私の分までご用意して下さったのです!

材料から一人前にしてあり…。

「一人鍋に。」すばらしい!!!感動しました。(笑涙(T_T)✩)

*今日は朝、雨が降っていましたので、21時半にチャリンコで帰る頃には、寒かったのでとても温まりました(^O^)/

私は、「カレー鍋」は初めて…(^−^)
今流行りなので一度食べたいナ…❤ と思っていました。

超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜美味しかったです。♪♪♪

「んッ!?」
と、よく見ると「なッなんて事でしょ…!!!!!!!」
「DEAN & DELUCA」の「プレゼント」までいただいてしまいました。(*^_^*)
「なんて幸せ者なんでしょ…。(^^)」

「デコラティブ クッキー」です。

いただいたクッキーもすごく高いので申し訳ないな〜と恐縮しています。
伊勢丹で開催されている所は催事場の小さな一角でやっているのですが、
昨日、私は1時間以上も居たと思います。
で、やっぱり衝動買いしてしまいました(^^ゞ


今日は、間もなく特招会があり、大量の荷物が入荷で重くて精一杯、運びました。
けれど、帰宅したら私にも「カレー鍋」が。
とても美味しくて、「パワー」がつきました。

「みよちゃん、本当に本当にありがとう。(^v^)」
お姉ちゃんのホッペが(●^o^●)←こんなに喜んでおります。

「ご馳走さま。」そして…、「プレゼント」ありがとうございました。✿