*お出かけ

昨日は「宇治東」のアルプラの応援へ行って来ました。
とても疲れました。毎回、応援に行かされるのですが、
雰囲気に馴染めません(-_-;)
まぁ、無事に終わったので一安心です(*^_^*)
安心した所で今日は、良いお天気で☀お出かけしたくなりました。
で、今日は一人で京都駅へお出かけしました。

その目的は、
私の好きなブランド (DEAN & DELUCA)  が「伊勢丹」で開催されているで、
行って来ました。
やはり20代〜30代中心に人だかり!!!
このブランドは「東京・名古屋」しかないので以前、旅行で行った際に私は思いっきり買いました。
一番の人気は、やはり「トートバッグ」です。飛ぶように売れていました。
「横目で見ながら私は本場、”東京”で買ったも〜ん!!!(^^♪」
と思いながら見ていました。

その後、一人「ランチ」へ。「今日はここ!」と行きから決めていました。
「おひとりさまで〜す!!」と案内されました。
写真を撮り忘れました(^^ゞ
珈琲ショップで「サンドゥィッチ・珈琲」をいただきました。
ここはメッチャ安いのです。しかも、「おひとりさま」でも入りやすいので…。

その後、どうしても、想い出の「バス」を撮りたかったのです。

それは、、、。

この「バス」は、「じぃちゃん❤ばぁちゃん」の家へ行く時に乗っていた想い出の「バス」なのです。
なかなか上手く撮れていると自己満足しています(^O^)/

帰宅後、夜に京田辺のアルプラへ行きました。
近くの「王将」で満腹食べました。(^^)

帰宅すると、
みよちゃんが、有名な美味しい高級な✩「BOLONIYA」の「パン」を下さいました。

あまりにも美味しそうなので半分食べちゃいました(^^ゞ
「抹茶とチョコ」の高級なお味(*^_^*)
「ん〜お・い・し・い ↑↑↑(^v^)」
私のホッペが(●^o^●)←こんなに喜んでいました。
もう一ついただいたのですが切ってしまい「バラバラ」になって載せられませんでした。ゴメンナサイ(T_T)
明日は遅番ですが「ランチ」はみよちゃんからいただいた「BOLONIYA」の
「パン」にいたします。
今から楽しみ♪です。
みよちゃん、いつもいつも、ありがとうございます。(^−^)