「みよちゃん・母・私の3人で ランチ」

今日は休み。
一人で京都駅へ行こうかと思いましたが…。

☆「みよちゃん、お家かな…!?ランチしたいね。」
と電話をしました。
「大丈夫です。」との返答で3人で電車に乗って、「桃山御陵前」で降りて、
大手筋の商店街の所にあるお店へ行きました。

でもまず、、、。

「あっ!!!」踏切でつかまり!!!

その後、「パスタ ランチ」を食べました。
すごく美味しかったです。私は最近、「パスタ」にはまっておりまして…。
食べた後は少し「伏見」を探索。

商店街に戻り、可愛い小物のお店を見学(^v^)
大手筋商店街は隠れた美味しいお店がたくさんあります。

その後、「休憩タイム」として「ミスド」へ。
みょちゃんがご馳走して下さいました。

「ありがとうございます。(*^_^*)」

すっかり夕方✩
帰路に着きました。(^v^)

富野荘駅」に着き電車を見送りました。(^^ゞ

先頭車両に乗りましたので最後を撮ろうとしたら加速でシャッターチャンスが
難しかったです。
*まだまだ修行が足りませんね!(苦笑(^^ゞ)