「平成22年・1月1日・元旦」

今日から仕事。
開店からサイズが切れて「客注」が入る(^^ゞ
次は、「サイズが合わないから…」と返品(T_T)
「さあ!次こそ!!」と気持ちを入れなおす。
今日から福袋を買うと金券やスクラッチがもらえるのだ。
私のいる靴はやっていないが金券・スクラッチの出た金額は使える。
「金券とスクラッチを使いたい!」との事で上司に確認したら「使える!」
との返答。
だから「レジ」を打った。 終わってレジに「金券を片付けよう!」と
ふと見たら「あちゃ〜!!!やってしまった…(;一_一)期間が3日からと小さな字で記入されているのだ!」
何か元旦早々、はまってしまいました(T_T)
その後は無事に仕事を終えた。

帰ると、さとしさん・美代ちゃんが来て下さり、皆で「おせち」を食べました。

しかし!!!!!!!
あまりにも美味しくてパクパク食べまくり、ふと気づくときれいに食べ終えてしまった後に「カメラ、撮るのを忘れてしまったのだ(T_T)」せっかく、みよちゃんが「おせち」を作って持って来て下さったのに…。
母も頑張って作ってくれたのに…。
今日はとてもついていませんでした。(T_T)(T_T)(T_T)

「おせち」を食べ終えた後は、何十年ぶりに「百人一首」をする事に。

かなりやっていなかったので「カルタが臭い*1

しかし、「カルタ大会」が始まると皆の集中がすごかった。
私も頑張りました!!!
百人一首2回・ぼうずめくり2回」を皆で楽しくやりました。
楽しかったな〜ヽ(^o^)丿

*1:+_+