「12月31日」 大みそか✩

今日は、昼から「四条」へ行きました。

四条へ行った目的は、大みそかの雰囲気を味わう「錦市場

それと「冨美家」の「そば・うどん」を買う事です。(^^)
四条へ着いて「デパ地下」から通り抜けよう!と思いましたが、
すっごい人。 諦めて地上へ。

錦市場」に着くと、これまた、すっごい人。でも少しずつ少しずつ歩いて、
「冨美家」に到着。
ここで「にしんそば・しっぽくうどん」を買いました。


その前にあるお店で「藤野の豆乳ドーナッツ」を買いました。
出来立てアツアツ(*^_^*)。今日はメッチャ寒かったので食べながら歩きは美味しかったです。

その後は、「デパ地下」で少々のお買いもの。
今日は、ごった返していました*1

「冨美家のそば・うどん」を載せようと思っていたら忘れてペロリと食べてしまいました↓(T_T)(反省)

でも、「みよちゃん」が「煮物」を作って持って来て下さいました!!!

上品なお味✩(^v^)
美味しかったです。全部、いただきたかったのですが、明日に少し残して置くことにしました。

*毎年、仕事ですが、「大みそか」を満喫したかったので休みをとりました(^^ゞ
 
 

今年は、11月に優しかった叔父ちゃんとの悲しいお別れをしてしまいました(T_T)
まだ実感はありません。
おっちゃん、助けてあげられなくて、ごめんね。
でも皆、一生懸命、守ったんだよ!
天国で、これから、じいちゃん・ばあちゃんとゆっくりお話して下さい。



* 明日は、もう仕事。 
   
  皆様、良いお年をおむかえ下さい…✩✩✩
 

*1:+_+