「ランチ&お買いもの」

今日はお昼を食べに隣の街まで電車で行きました。
新田辺駅の近くの「グラッチェ ガーデンズ」へ。
どう〜しても、「パスタ」が食べたくて…(^^ゞ

✩「にんにくとトマトのパスタ」
✩「きのことめんたいこの和風パスタ」
✩「フォカッチャスティック(ガーリック)

メッチャ美味〜〜〜〜しい❤(^v^)

その後は、6年ぶりの「アルプラ京田辺」へ。
久しぶりでしたので懐かしかったです。
6年前に一緒に働いていた、おばちゃん達。
私が頑張って売場作りをした想い出の「靴売場」
懐かしく、店内をグルグル歩き回りました(^^ゞ

そして、「ミスドで休憩タイム(^_-)-☆」

珈琲を飲んでポカポカになり帰りました。

その後は、近場のスーパーで食料品を買い「ドラッグストアー」へ寄って帰って来ました。
とても寒かったけど、想い出のある「店」へ行けたので良かったです。

そして帰りに「新田辺駅」で「パチリ✩」(^^ゞ(苦笑)


一度目に撮った「緑色のバス」が目の前を走り去りピンボケ*1
次に来たのが「赤色のバス」
どう〜しても、「緑色のバス」を撮りたかったのですが。
こんな時に限って来なくて断念。(*^_^*)

新田辺駅」に着き、電車を待ち。
「あっ!!!来ました。」

そして、

電車を見送りました。

*1:+_+