お土産 ☆ 

先ほど、さとしさん、みよちゃんが、敦賀のお墓参りから帰宅されて、
お土産をいただきました(^^)v

こんなにたくさん\(^o^)/ みよちゃん!!! 「ありがとうございます↑」


ひこにゃん」のえび煎餅はもったいなくて。食べられないよォ〜。
少しの間、飾っておきます。
それと「ひこにゃん」の「ピンク色タオル」ん〜何処で使っちゃぉっかな〜(^^♪
それに「ういろう」美味しく頂いております。

私の「collection」は、もう一つあります。
それは、ご当地の「キティちゃん」を集める事です。
今日頂いた敦賀の「キティちやん」 メッチャ、可愛い(♥v♥)
おはしに「キティちゃん」が書いてありました!!すごく嬉しいです(*^_^*)
今までにも、みよちゃんからたくさん、いただきました(^−^)
ブログに載せたいのですが反射して上手く写りませんでした(-.-)(泣)


みよちゃん!!! たくさんのお土産、「ありがとうございます!!!」

何故か、写真が上手く入りません(T_T)(泣)


8月25日、手探りでやってみました。写真、うまく入ったみたい(*^_^*)