☆ 最高の ♥ プレゼント  ☆

8月29日(土)、さとしさん、みよちゃん、母、私の4人で、
ジャズドリーム長島」へ連れて行ってもらいました。
途中の「サービスエリア」が好きな私の為に止まってもらいウロウロ見学。
「長島SA」では、足湯がありました。足も身体も「ポカポカ(*^_^*)」で、
気持ちが良かったです。
ジャズドリーム長島」に着くと、まるで海外へ来た気分になりました!!

その後、超〜豪華な「ランチ」を御馳走になりました。


矢場とん」のわらじとんかつ で〜す!! 

 
「冷やしタンタン麺」    で〜す!!  

食後には、「マンゴウの氷」も御馳走になりました(*^_^*)。

そのあと、「ナガシマスパーランド」へ。 観覧車に乗りました。
天気は怪しかったのですが、一番上に到達した時に見た景色は、すごく綺麗でした!!
それから、「ボーリングのゲーム」をしたりして楽しみました(^^)v

帰りもSAで止まっていただき、最後は「イオンモール草津」で夕食を食べました。
少し夜景を眺め☆☆☆ 楽しかった一日を振り返っていました。

本当に素敵な「プレゼント」さとしさん、みよちゃん。
「ありがとうございました (♥^_^♥) 」