☆ ランチ ☆

今日は、母とみよちゃんと私の3人で、 「和」ダイニング 「ハレトケ」と言う
和食の「ランチ」を食べに松井山手まで行って来ました。
予約をしていましたので、個室の部屋でとても落ち着いた雰囲気でした。
最初に、「豆乳スープ」から始まりました。
次に、「黒ごまのゼリー」「なすびのそうめん」でした。
それから、「てんぷら」が出てきました。
ようやく、最初に注文した、和の「プレート」が来ました。
いろいろな種類があり綺麗でした。

その後、「雑炊」で最後に「デザート & コーヒー」で終わりでした。

とてもお腹がいっぱいになりました。(^v^)
今日はとても暑い☀日でしたが、電車もバスもスムーズに来て、直行直帰で帰れました。
楽しいひと時を過ごしました!(^v^)