・お墓参り・

今日は、お墓参りへ行きました。
早めに昼を食べて父方のお墓へ行きました。
皆の健康を願い、手を合わせ、次に母方のお墓へ。
大好きだった、おじぃちゃん、おばぁちゃんが眠っているお墓です。
ここでも、皆の健康と、感謝の気持ちを報告して、手を合わせ、お寺の中で1時間ほど拝んでいただきました。
それから、JR二条駅にある「ViVi」と言う複合施設へ行きました。
母がそこでカットをしている間、父と「三条商店街」を歩きました。

ここは父の少年時代の懐かしい所ですが、今は、すっかり、店も変わっていて時の流れを感じたそうです。それと、お盆でほとんどお店はお休みでした。

その後はファミレスへ。 
ジャ〜〜〜ン、私が注文したメニューです!!!

満腹(●^o^●)(笑)☆