☆ 休日 ! ☆

今日は、休みで、家に居ても暇なので昼前から、母と四条へ行きました。
大丸は北海道の名産をされていました。
試食はあまりなく、(以前は高島屋はすごかったので試食ばかりしてました。)
マンゴーアイスとソフトクリームを食べてから、歩いて、御所の西側の、
あられの無料のお店へ行きました。(フリーカフェ播磨屋ステーション)
そこは、落ち着いた雰囲気で、小さなコップと小さな小さなお皿に割れた
あられがビンに入っています。そのビンが4つ程あります。
でもあられは一度限り!!!!!!!
よ〜〜〜〜〜〜〜し!と思い取りました。(前回は知らなくて1度限りを。)
だから今日はここぞとばかり小さな小さな、お皿に盛りました(^^ゞ(苦笑)
じゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


飲み物は、ホットのコーヒーとオレンジジュースがありますが、コップも
飲んだらゆすいでコーヒーを入れたり、オレンジジュースを入れなければ
いけません。
無料ですがそこで袋で売られていますので、ついついたくさん買ってしまいました。(^v^)