♪ ショッピング ♪

今日はお休みで、「高の原SATY」へ行きました。
やはりお盆であんなに広いショッピングセンターでも、すごい人。(*^。^*)
着いたらお昼でしたので、さて、どこにしょうかな〜(?.?)
何度も往復すること3回。今日の「ランチ」は、

『にんにくや』にしました。
その後、ウロウロ。
前からほしかった、「ピンキーリング」を母にプレゼントしてもらいました!!
感激でした!大切にします。(^v^)

PS. 父は一人で『甲子園』へ行かはりました。甲子園も行きたかったけど、
   今回はやめました。以前、行った時、すごく感動しました。
   やはり、球児が憧れる、『甲子園』だと思いました。
   とても暑くて、又、日焼けして帰って来ました。(^−^)