☆ 『初日』 ☆

今日、ようやく初日を迎えました。
やれやれ。けど、各1足しか投入がない商品に限って集中するもので。
文句ばかり。 「堪忍して〜!!」と心の中で叫びました(~_~メ)
しかも、チラシかかえて来られるからサイズを見に行ったり、進物、問い合わせの電話、レジ、品だし、疲れました(-_-;)
普段暇!?な店なので、少しは元気になった様に感じました。

  それから、、、
今日は私の母の『還暦✿』です。
前から予約をしていた「お花」を貰いに行きました。
想像していたよりも綺麗でした(^−^)
夜は、3人で『焼き肉』を食べに行きました。
やっぱり、体力がない時は「お肉」に限りますね(#^.^#)
おかげで私の疲れも消えました。

改めて・・・、
 お母さん、『還暦、おめでとうございます!!』
これからは、ゆっくり、好きな事をして毎日を送って下さいねッ(^O^)/
いつもありがとう!!!!!!!(^O^)/