「まとめ 日記☆」

少し前(母の日)にみよちゃん・聡さんと我が家で王将パ〜ティをしていただきました。

美味しかったです!
みよちゃんがやいてくれる「餃子」すごく最高〜(*´▽`*)

その後、お庭でデザートタイム☆

みよちゃん、ごちそうさまでした。(^人^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

数日前、あまりにも良いお天気でしたので、ウォーキングへ行って来ました。
清水寺&八坂神社」経由です。 

メッチャ暑い☀ 途中おにぎりを買って行って来ましたよ!
そして景色が見える場所で食べました。


私ここにいまぁ〜すぅ?!(苦笑(^^ゞ)

やっぱり「清水寺」は素敵ッ💙

しかし修学旅行生がい〜っぱい(;^ω^)
帰りには「八つ橋」を試食出来るお店でパクパクいただき八坂神社を目指して歩きました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


少し前、CMでやっていた、ミスドの気になるドーナツがありました。
それを、みよちゃんが買って来てくれたのです。
💙

「キティちゃんドーナツ(*^▽^*)」かわいい💙
食べちゃうのがかわいそうだな〜、と思いながらイチゴホイップ味🍓を堪能しました。
みよちゃん、ありがとう。(^人^)
しかし、「みよちゃん、どうして私の食べたいモノや欲しいな〜💙」と思うモノが通じちゃうのかな〜(*^_^*)💙


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

先日、真由美さんから「萩の月☽」や「伊達・珈琲工房・いしかわ」をいただきました。
で、珈琲がすごく美味しいのです! (*^▽^*)
ドリップパックになっていて、開封すると香がすごい!
至福の時間でした。

真由美さん、どうもありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨夜、マタマタみよちゃんにいただいちゃいました!(^^)!
マックシェイク&、
マクドの気になる「ホルダー」
じゃ〜ん!!!

これ、「Lサイズセット」を買わないといけないので私には食べきれませんでした。
でも5人でハンバーガー、ポテト・ジュースを5等分してマックシェイクも飲んでいただきました。

みよちゃん、「ありがとう!!! (*´▽`*)
大事にします!!!


*以上、まとめ日記の報告でした。