「お昼ご飯 & 限定もの☆」

本日のお昼ご飯は先日名古屋へ行かれた聡さんとみよちゃんからいただいた、
お土産で〜す! !(^^)!

可愛い器(^^♪
「すがきやラーメン」をいただきました。

みよちゃん💙御馳走様でした。いつもありがとう💙
器、大切にします('◇')ゞ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*さてもう一つ「限定もの☆」をGETしました。
昨日から販売されていたのですがすでに完売でした。
今日、GET出来ました! 飴ちゃん袋もついています。

限定に弱いわたくしであります(^^ゞ

〜おまけ〜
めったに買う事はないのですがスーパーで売り出ししていて買っちゃいました。
たまに飲むと美味しいんですよね〜(*´▽`*)

炭酸水買って来るの忘れちゃいました(^^ゞ