「桜ちゃん❀、

数日前あまりにも良いお天気で☀朝から近くの堤防の「桜」を見に行って来ました。


綺麗でした。

帰宅して昼から電車に乗って「北山の植物園」の「桜」見物へ行って来ましたよ!


満開❀


「チューリップ🌷」も綺麗に咲いていました。

それにしても今日はポカポカ良いお天気☀
「チューリップ🌷」型にふちどった、「ハート💙」 かっわいい〜(´▽`*)

帰りに北山の「駸々堂のパン屋さん」で「いちご🍓」のメロンパンをいただきました。
美味し〜い(^^)

帰りはかもがわ沿いを歩いて、マタマタ桜ちゃんを堪能しました。

北大路駅へ向かいビブレでお買い物をしました。

で、この日は職場で飲み会でした。帰宅後電車ですぐ向かいました。
帰ったら午前2時過ぎ!( ;∀;)皆は休みなのに、私だけ明日?今日出勤なのです〜(*_*;

*「桜ちゃん❀」きれいでした。(*´▽`*)
私もだんだん「桜お姉さん?」じゃなくって…、「桜おばさん」になりつつあります('◇')ゞ(苦笑)

 一日長かったです! (*'ω'*)