「東京旅行 ❀」

『東京☆』
3月18日、19日の2日間親戚のご夫婦と父・母・私の5人で「東京」へ行って来ました。
案の定私は新幹線の改札からオ○クの様にカメラを撮りまくり…、

私たちが乗る新幹線(*^▽^*)が入って来ました! (*´▽`*)♥

その後は、ソワソワしながら東京へ着きました!

ついてホテルに荷物を預けて、

いざ「スカイツリー☆」へ出発!
バスに乗り近づいて来ると「わぁ〜!!!!!すっごい!!!!!」としか言葉が出てきませんでした。

その前にランチをしようと探していると行きたかった「東京チカラめし」発見!!!

本当は素敵な所でランチする予定でしたが…(^^ゞ
でも行きたかった所でしたので行けて嬉しかったです!
しかも美味しかったです!ちなみに私は「焼肉カレー」をオーダー('◇')ゞ

皆は、焼肉定食。

お腹一杯になりスカイツリーを撮ろうとしていたら有名なおじいさんに遭遇!!!
スカイツリーが上まで綺麗に入って撮っていただきました。
行きたかったお店にも行けて、有名おじいさんにも遭遇して「ラッキー☆続き」でいざ!
スカイツリー」へ!!!!!!!

受付へ行くと「風がきつくて本日は中止!」との事。
「がっくり(-"-)」で次の日優先で上がれる手続きをしてお土産コーナーをウロウロ。
で、予定変更!父と親戚のご夫婦3人は浅草行きのバスで芝居へ。

母と私は「ディズニーシー」へ行くバスに乗りました。

も〜わくわく♥(*´▽`*)♥

着いた! (*´▽`*) ミニーちゃんと遭遇♥(*´▽`*)♥

この日から発売の「ダッフィー」が販売される日。
マタマタ「ラッキー☆」
でもすごい強風! で、母はパレード。 私はダッフィー買いに走り&並びました。
即購入して鞄につけました。
その後は園内で22時まで楽しみました。

夕食は、「シーフードドリア」すごく美味しかったです。

「ホットドッグ」を食べたり、

帰りは楽チンなバスでホテルまで。
「バイバイ〜!ディズニーシーさん」

そして就寝しました。

*次の日、め〜〜〜〜〜〜〜っちゃ快晴☀! (ホテルのお部屋から)

7時半にホテルをチェックアウトして近くで出来立てのパン屋さんで朝食しました。

最高に美味しかったです!
そして、電車で東京駅へ荷物を預けに向かいましたが「ウヒョ〜〜〜(*_*;」って位ぎゅぎゅう状態。
しかもスーツケースも持っているので泣きそうな位でした。意地でも離すまいとつり革を握りしめてました。
「恐るべし東京!」
東京駅に着くと私の手は真っ赤か!!!

で、またバスに乗り再び「スカイツリー」へ。
他の方は長蛇の列なのに私達はVIPの様にスイスイと上がれました。
すごい良いお天気☀で感動です!
下を見ると「あっ電車発見! ↓」

感動♥

すごいお天気☀で「スカイツリー」の「影」が出来ていましたよ!

やっぱり『ラッキー☆』でした。
結構長い時間眺めていました。その後、皆で浅草まで電車に乗り雷門へ。

私はそこから一人旅に出る事に。
カメラは芝居へ行く父に貸したので自分の目をカメラに収める事にしました。

で、向かった先は、「ゆりかもめ」に乗って『お台場(^-^)』ここ大好きなんです。
フジテレビのコンビニでおにぎりを買って浅草で買った人形焼きをレインボーブリッジを眺めながら食べました。
も〜メッチャ美味しかったです!最高のおにぎりでした。
そして芝居が終わる時間までに又、浅草へ戻りました。

そして皆と合流して「新大久保」のコリアタウンへ行きました。
韓国のドラマやスターのグッズばかり。私はチンプンカンプン!?(-"-)?

その後東京駅でお土産を慌ただしく購入したり弁当を買ってホームへ行きました。
(東京駅の天井です。↓ )

東京駅。

皆、同じお弁当(^-^) ちょっとビールも飲んじゃいました! (*^^*)

やっぱり『東京』は憧れの街でした。

あ〜あ〜京都に帰って来ちゃったぁ〜(*´з`) 新幹線と「バイバイ」してお見送りしました。