「christmas イブ ☆」

昨夜は、美代ちゃんと聡さんと一緒に我が家で「christmas」パ〜ティ☆をしました。

メニュ〜は、

「たこ焼き」です!!! 「ピザ」もするつもりでしたが満腹で次回になりました。
「タコ」はもちろん、おもち、チーズなど入れましたよ。!(^^)!

「おっ! 綺麗にまん丸くなって来ました!!!」

そしてサイドに私の大好きな…、

ソ〜セジを焼きました。

その後、ケ〜キをいただきました。

かわいいサンタさんのくつ(^-^)
私がいただきました。

そして、「プレゼント」をいただきました。

「空気洗浄機とアロマの香」かする、「Perle Air Freshener」なんです。
それと、手袋(^^♪
暖か〜い(*´▽`*)指が出るのでつけたままで作業出来るのが嬉しいですね。
それと、「ロクシタン」のセット('◇')豪華すぎるぅ〜!
美代ちゃん、たくさんの「プレゼント」を、
どうもありがとうございます(*^人^*)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この間、濃〜いめの「パッピ〜タ〜ン」のお菓子を食べました!!!
入っていれば「良いこと♡あるよ」っと書いてある!
「ハ〜ト」の「パッピ〜タ〜ン」

「やったぁ〜!!! (^O^)/ 出たぁ〜!」

☆もしかして…、!!!

美代ちゃんサンタさんに、私が欲しかったモノが通じたのかな〜(*^^*)(笑)


楽しい「パーティ」になりました。♩♩♩
美代ちゃんどうもありがとうございました。