「パソコン (=゚ω゚)ノ」

数日前にパソコが壊れてしまいました( ;∀;)
ショックで悲しくて、ガックリ(/ω\)(涙)

そして先日、美代ちゃん、聡さんと京都駅のヨドバシで合流してパソコンを見に行って来ました。
私は詳しく分からないのでアドバイスをしてもらい購入する事が出来ました。

昨日王将パ〜ティをしてもらいその後、美代子先生に教えていただきました。
「やったぁ〜!(*´▽`*)以前の様に出来ました☆彡」
時々分からないお知らせ?が出てきますが、×印を押せば何とか順調です。
 
*また、分からない事があれば、美代子先生にお世話になろうと思います。
 どうぞ宜しくお願いします。(^人^)