「え゛ッ〜!!!」  そして…、

「え゛ッ!!!」
買っちゃってるぅ〜!!!  「堅あげポテト」
ど〜やら破片が入っていて「口の中をケガされた」との事で回収指示が出てるぅ〜(>_<)
急いで調べてみた(@_@;) 味は違うけど…、

アカン!!!「該当しているぅ〜(@_@;)」
しかも2つ買ったので美代ちゃんにもあげちゃったよ〜(>_<)

*でも美代ちゃん、食べてなくて良かった〜(^_^;)

(左が食べてた私のです)

↑残りを覗いてみたけど怪しげなものは入ってないようです。
元々「堅あげ」なのでバリバリ食べてたぁ〜(-.-)
これ、「ポテトチップ」の次に好きなんですよね〜。
「回収指示」が出ているのでカルビーさんに聞いてみたら「送って下さい」と言われました(^_^;) 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

そして、

美代ちゃんに1つあげた堅あげポテトだけど持って来て貰ったら、
「あららぁ〜(*^_^*)」 こんな豪華な✩「クリスピィ〜ド〜ナッツ」を逆にいただいてしまいました。
ゴメンネ。美代ちゃん(>_<)

で、早速夜ご飯の後にいただきました。

「美味しい〜(^−^)♪」
やっぱりこちらの「ド〜ナッツ」は美味しいな〜\(^o^)/

*美代ちゃん、ごめんね(^人^)
お菓子食べてなくて良かったよ〜(T_T)

*ちなみに、私は今日も元気にモリモリとご飯と「ド〜ナッツ」をいただきました。と〜さっ。
食いしん坊です。(^曲^)