「ともみちゃん❤」

今日は真由美さん❤ともみちゃん❤がお家へ遊びに来てくれました。(^^♪

そして、「プ〜ル」をしました。ヽ(^o^)丿
「も〜メロメロ〜(❤3❤)〜」ですぅ!!!
かわいい水着姿でポ〜ズもしてくれて…❤

プ〜ルから上がるとあんなに良いお天気☀で暑かったのに…雨☂雷☇がすごかったです(>_<)

そして、皆でお菓子timeヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿❤
その後は、たくさん遊びました。

『ともみちゃんの〜❤ か❤わ☆い✿さ、100倍!!!\(^o^)/』

今日もメロメロ(*❤3❤*)でした。
お写真もたくさん撮りました(^^)v こちらは、たぁ〜ちゃんの大事な大切な『宝物☆』です!!!

今日も真由美さんにたくさんいただいてしまいました。
どうもありがとうございます(*^人^*)(ペコ)
大切にいただきます☆

☆ともみちゃん❤、
とぉ〜ても、かわいいかわいい、ともみちゃん❤
たくさん、たぁ〜ちゃんとあそんでくれてどうもありがとう✿
              
         たぁ〜ちゃん ヨリ (*^_^*)