「ともみちゃん❤ と 花火✿」

昨日、真由美さんからお誘いを受けお邪魔させていただきました。
「ジュ〜スにスイカ、とうもろこし」をご馳走になりともみちゃんと一緒にいただきました。
その後、「プ〜ル」をしました。暑いので気持ちがいいね〜♪
私も入りたい気分♪(^^♪

☆夜、真由美さんから「花火✿をしましょ❤」とお誘いを受けて、
お仕事終わりのみよちゃんとマタマタ私も、お邪魔させていただきました。
着くと、たくさんのお料理ヽ(^o^)丿
夜ごはんをご馳走になりました。
お母様の天ぷら(揚げ物)すごく美味しくて〜(*^_^*)
「ごちそうさまでした(*^人^*)」

その後、花火✿をしました。
「あ〜花火ッ✿て小学校低学年ぶり?!」
すごく懐かしかったです。

ともみちゃん、上手に花火✿出来たね\(^o^)/

〜綺麗でした☆✿☆✿☆✿〜

ありがとうございました。(^人^)