「しあわせまもり」 ✿ 

今日、「城南宮」へ行って来ました。
私こちらに来る度に欲しかったものがありました。

それは…、、、
「城南宮 しあわせまもり」 なんです。
かわいい「一寸法師」が付いた「しあわせまもり」❤

それを母が買ってくれたのです!!! \(^o^)/

ちなみに我が家のラッキー数字は『6』なんです。(色々と重なっています)
のでどうしても今日、『6月6日』のこの日に欲しかったのです(^^)v

早速、携帯に付けました。(^^)v
「かっわいい〜(*^_^*)」

一寸法師さん、守ってね。」

✩✩✩ もしかして…、✩✩✩ !!!
今日夕方に見に行った「ラッキーナンバー」当たったのは、
一寸法師さん」のおかげかも…❤❤❤ (^^)v

✩これから良い事がありそうな、予感✩