「12月31日(大みそか)」 (^^♪ 

今日は昼から恒例?!となった「四条→錦市場」へ行って来ました。

丹波橋で京阪に乗り換えました。特急で快適(^^)v

「あッ!!!」と言う間に四条に着きました。

そして、「錦市場へ」思ったより歩けましたが所々、前に進めなくて(×.×)
後ろからは押されてこけそうでした。*1

そこで「京のとう富・藤野」で「とうふド〜ナッツ」を買いました。
生地が甘くて出来たてで美味しかったで〜す。!(^^)!

その後は、大丸へ行きましたが大勢の人でたくさんのお買い物袋を持たれた方ばかりでした…(*^_^*)

さて、後は「年越し そば・うどん」を作りますね。

*後ほどUPしますね(^O^)/

*1:+_+