「Merry ✩ Christmas」

今日は、みよちゃん、聡さんと我が家で「Christmasパーティ✩」を開催しました。
メニューは、
「焼きそば」 
「ピザ」
「サンドウィッチ」
「ウィンナー」
でした。
みんなで「Merry ✩ Christmas」と「乾杯✩」で始まり…、楽しく食べました。
*写真撮るのを忘れてしまいました(^^ゞ

その後、みよちゃん・聡さんから伊勢丹で買って来ていただいた高級ケーキを。

素敵〜〜〜✩(^_-)-☆再度みんなで「乾杯✩」しました。
ケーキはフルーツたっぷり甘くて美味しかったです。

その後、「プレゼント」いただいちゃいました(^^ゞ

私にこんなにたくさん、

*プ〜さんのかわいい缶に入った「スチームクリーム」
こちらは全身用保湿スキンクリームです。
いい香りがして…。私顔など荒れてしまうのですごく嬉しいです。
今日から塗って寝ます。

*「キティちゃんの鏡✩」ストラップになっていてしかも「TAKAYO」と名前入りです!! 前から小さな鏡が欲しかったので嬉しかったしキティちゃん好きには感動です。
 
*「Skincare」スキンケアシリーズの「ハニーセラムトライアルキットをいただきました。
こちらは、ハチミツ・ローヤルゼリー由来の保湿成分を贅沢に配合しやわらかくお肌へ導いてくれる
セットをいただきました。
 
みよちゃんサンタさんどうもありがとう。(^人^)
大切に大切に使わさせていただきます。

✩でも…、、、これ以上、美しくなっちゃいましたらどうしましょ…(*^_^*)(苦笑)

父には、
「手袋」暖かそ〜。今とても寒いのでこれで防寒完璧!!!
「ストラップ」早速使用しています。


母には、

「韓国の本」←メッチャお高い本(^^ゞ
プリザーブドフラワー」をいただきました。
すごく喜んでいます。
母は韓ドラが大好きでず〜〜〜〜〜と見入っています。
大切にします。
みよちゃんサンタさん、こんな素敵な「プレゼント」ありがとうございました。



〜✩〜 我が家にたくさんの「プレゼント」を
みよちゃんサンタさん・聡サンタさん、


 「どうもありがとうございました。」
          父(^人^) 母(^人^) takayo(^人^)