「イルミネーション✩」

昨日昼過ぎから聡さん・みよちゃんから神戸の
「フルーツフラワーパークのイルミネーション」 &
「三田アウトレット」へ母と連れていただきました。✩

先にアウトレットへ。
ここは本当に見ているだけでも楽しめます♪
色々な所のアウトレットへ連れていただきましたがこちらは初めてです。

今回はウィンドーショッピングのみ。(^^♪

その後、同じ敷地内?に陸橋で繋がっていて歩いて行ける大きな「イオンモール」があります。そこで高級回転寿司をご馳走になり。

日も暮れて来た所で…✩
そこから10分で「神戸イルミネーション✩」着!!!

では、ご紹介しまぁ〜す\(^o^)/

そこで屋台?があり芸人の「TKO・木下」のお母さんがやっておられる「空とぶ唐揚げ」や「ラーメン」を皆で食べました。揚げたてで美味しかったです!!!(^^)v

その後もイルミネーション✩を楽しみました。

以前連れていただいた「なばなの里✿」にもありましたが電飾の「トンネル」もありました。
「なばなの里」よりかなり短めでしたがとても綺麗でした(^^ゞ

今回もお誘いして下さり本当に感謝致しております。
聡さん・みよちゃん、どうもありがとうございました。

とても綺麗な「イルミネーション✩ツアー」でした。(^^♪✩