「初・メニュ〜」

今日は、以前テレビでやっておられたレシピを元に「ピザ風春巻き」を作りました。

材料は「ピザ」の具。お好みで。


作っておられた方は最初炒めておられなかったのですが私は先に「オリ〜ブオイル」で
軽く「塩・コショウ」で炒めて冷ましておきました。

こちらを巻きます!

最後は「片栗粉」もしくわ「小麦粉」を溶いてとめます。

それから、少し多めに「オリ〜ブオイル」を挽きます。

両面、こんがりと焼きます。(最後のとめた所を下に。)

「ポイント」として、「ピザソ〜ス」は少し多めが美味しいかも。
「ウィンナ〜」は絶対!!! ヽ(^o^)丿

後はお好みですね。
油で揚げないので「ヘルシ〜」で、しかも「春巻きのかわ」が「パリパリ」、
ボリュ〜ムがあって、すごく美味しかったです。\(^o^)/
好評でした。(^^)v
たまたまボ〜と見ていただけでしたが「私にも出来そう!!!」と思いチャレンジしてみました。
これが結構美味しくて(*^^)v
次は今回の点を見直しながら「もう一度作ってみょう!」と思いました。

やっぱり、「ビ〜ル」かな?!(^^)v

「あ〜、満腹(●^o^●)ごちそうさまでした。 (^人^) 」