「ともみちゃん ヽ(^o^)丿」

今日は、とても嬉しい日でした。
それは、かわいい、かわいい、ともみちゃんが遊びに来て下さるからです。(^○^)
お昼過ぎてドキドキ!(^^)!ワクワクヽ(^o^)丿
でも…、ちょっと泣いちゃわないか心配しつつ到着を待ちました。
でも、覚えてくれていたみたいでお家に入ってテレビを見て踊ってくれました。ヽ(^o^)丿

「上手〜〜〜✩ヽ(^o^)丿✩」

私の胸はともみちゃんの仕草や動作でうたれてしまいメロメロです。\(❤o❤)/
「なんてかわいいのかしら〜」
カメラで撮ると可愛いお顔をしてくれます!!!(^v^)

今日は一日メロメロ状態でした。
又遊びに来て下さいね!!!

しかもプレゼントまでいただいちゃいました。
「DVD・トナカイさんのぬいぐるみ・珈琲・おみかん」
DVDはともみちゃんの「赤ちゃん」から撮ってありました。
「かわいすぎ〜〜〜❤」ず〜っと見入ってしまいました。
小さなともみちゃんは今ではかわいい女の子❤に成長されました。

「どうもありがとうございました」
今日は、ともみちゃんと遊んでいる「夢✩」を見て寝まぁ〜す!!!(^^)v