「初!!! 卵プリン & お鍋 ✩」

昨夜、みよちゃんと聡さんからプリンをいただきました。
普段食べている「プリン」ではなくて…、
不思議でしたのでご紹介したいと思いまぁ〜〜〜す\(^o^)/

「卵プリン」

どうしていただくかと読んでみると(^u^)(なるほど〜)
*「普通に生卵を割る様に半分に割って下さい。」と書いてありました。
恐る恐る、「トントントン」としてみました。

上手く割れて「カラメルソース」をかけていただきました。


「✩ん〜〜〜!!! 卵!!!」
「でもこの卵プリン、どのようにして作られたのかしら…?!」
どこから見ても注入された割れや穴もなく…?!と〜〜〜ても不思議「卵プリン」でした。
味は「卵」の味で高級感✩を感じました。
他の食べ方も紹介されてありました。
*ワサビ醤油やドレッシングをかけてサラダ感覚でもいただけるそうです。
「ごちそうさまでした。(^人^)」


✩〜✩〜✩〜✩〜✩〜✩〜✩〜✩〜✩〜✩〜✩〜✩〜✩〜✩〜✩〜✩〜✩〜✩

* さて、今夜は、今シーズン初!!! の 「お鍋!!!」

「水炊き」で〜す! これからが「お鍋」の美味しい季節ですよね(^^)v♪
たくさんお野菜を入れておまけに、「しゃぶもち」も買い、我が家は本格的にお鍋夕食になりました。(*^_^*)
今日に限って蒸し暑く汗を流しながらいただきました。
ちょっと扇風機とクーラーが恋しくなりました。(苦笑(^^ゞ)
結局、雑炊まで辿り着けず、明日のメニュ〜になりました。

満腹です。「ご馳走様でした。(*^人^*)」