「AYU の コンサート ♪」

昨日、大阪城ホールへ、
 待ちに待った「AYUのコンサート」へ行って来ました。

会場時間より早い目に到着。ヽ(^o^)丿

たくさんの人。(@_@;)

まず、「グッズ」をGETせねば!!! 急ぎました。

「ん〜どれにしようかな〜(^^)」と考え中。

「スポーツタオル」を購入。✩

みよちゃんが「「AYUクランチ と ハート❤のケース」を買って下さいました。ヽ(^o^)丿❤
「どうもありがとうございました」

で、こうなりました。 \(^o^)/ ↓

左手↑が「クランチ」 真ん中↑「スポーツタオル」 右手↑「❤ハートのケース」 です。

その後はおにぎりを食べたりボーと会場入り時間まで過ごしました。

会場に入ると「ワクワク・ドキドキ(*^_^*)
今回は超〜〜〜スタンド(T_T)/~~~

「AYU」の登場ではやはり小さかったです。(-_-;)
でも私は、「AYU」が大好きですので感動しました。
やっぱり素敵でしたし、かわいかったです。(^−^)

✩みよちゃんに「グッズ」まで買っていただき嬉しかったです。(^^)v
お付き合い、グッズどうもありがとうございました。


帰宅後、記念撮影(^_-)-☆