「誕生日会✩」

6日、私の誕生日でした。

この日は朝から嬉しく、待ち遠しくて…❤

それはね、「真由美さん・ともみちゃん」が遊びに来て下さるので(^^)v
ともみちゃんは、かわいいかわいい女の子(^^♪
「ともみちゃん、泣いちゃうかな〜?」とドキドキしていましたが大丈夫でした。(^^♪
皆で「ピザ」を食べてともみちゃんと遊びました。
も〜私メロメロです(❤〜❤)あまりにもかわいくて。

(ワンワンのテレビを見て踊っておられます(^^♪)上手〜\(^o^)/

✩真由美さんから高価な「プレゼント」をたくさんいただきました。

こちらです。

資生堂さんの「美白シートマスク」
以前も頂いてから「ファンになりました」
ツルツル✩になるのです。
それから、「プ〜さんのぬいぐるみ」フワフワしていてかわいい(^^♪
高級洋菓子(アンリ・シャルパンティエ)までいただきました。
STARBUCKSさんの珈琲セット」珈琲好きの私。
「真由美さん、本当にどうもありがとうございました」


✩夜✩は、お仕事から帰宅された美代ちゃんが「お誕生日プレゼント」を持って来て下さいました。

こちらです。

袋いっぱいに入っていました。(*^。^*)
「サンタクロースさん」の様に…。
美代ちゃんにも資生堂さんの「化粧水・乳液・メイク落とし」3本セット
「ハートの中にイニシャル「T」が入ったネックレス」
「油取り紙・無印さんのお菓子・ビ〜ズのストラップ・」
「Roseのハンドソープ」良い香り♪
出てくるたくさんのプレゼント。(^^♪

お二人からこんなにしていただいて本当に嬉しかったです。

真由美さん・美代ちゃん・
「ありがとうございました」

ともみちゃん、遊びに来てくれて嬉しかったです。
ともみちゃん、又、遊びに来て下さいね。

あ〜、、、ともみちゃん、かわいいよ〜〜〜(*^。^*)メロメロです。