手作り「大葉とツナ・トマトの冷製パスタ」 (^^)v

今日はとても暑くて…☀☀☀(*^。^*)
お昼は冷たいモノにしょうと「そうめん か 冷麺?」と迷っておりました。
 
 ✩「そうだ!!! パスタにしょう! しかも冷製パスタ」
「でも作り方はわからないし〜?」と思っていたところ、
「パソコンがあるので調べたらいいんだ!!!(^^)v」
で、調べた結果、「ピッタリのパスタレシピ発見!!!」
材料は全て冷蔵庫に揃っていました。
このパスタの為にあるかの様に…(^^♪

母はヨガ教室なので帰ったら喜んでもらおうと取りかかろうとしたら帰宅して来ました。
「あちゃ〜(-_-;)」 そして、
一緒に作りました。

 「ジャ〜ン !!!」 \(^o^)/
    ↓↓↓ ( 梅干もつぶして上にちょこっと乗せてみました。)
         「いただきまぁ〜す(^人^)」

そして、まだ「具」が残っていましたので「パン」にものせて(^^)v    
    ↓↓↓   (パンはトースターで少し焼きました。)

すっごく美味しかったです!!!
ただ「玉ねぎとトマト」から水分が出てきますので少し濃いめのタレにしないと。この次は少し濃いめで作ってみょと思いました。
      
        「ごちそうさまでした(^人^)(^人^)♪」