「今日は、、、。✩」

みよちゃんのお姉ちゃんのお誕生日です!!!

✩「まゆみさん、お誕生日、おめでとうございます!」(^_-)-☆
  楽しい事、たくさんある歳になります様に…✩

そして、ちょっとお家にお邪魔させていただく事にしました。
そこには、1歳8ヵ月になられる、とてもかわいい、かわいい「ともみちゃん」がおられます。
時々お邪魔させていただき遊んだりさせていただくのですが、今日は、この間から少し間が空いたので「忘れちゃっていないかな〜?」とドキドドキ(*^。^*)していました。
でも!!! 心配所かすごく笑顔でニコニコ(^−^)と私を迎えてくれました。
「も〜感激・感激\(^o^)/((T_T)感涙)でした。
しかも私の名前の「た・か・よ の 「たッ!」」っと言ってくれるのです!(^^)!
嬉しくて嬉しくて…❤
そして、お母様から「梅ゼリーや珈琲・お菓子」などをいただきお話しや、ともみちゃんと遊びました。
ついついかわいさで毎回長居してしまうのでお昼寝時間が過ぎてしまい申し訳ございません。
「かわいい女の子ちゃんです。✿」
ともみちゃんの笑顔(^v^)は、私の心まで笑顔と元気にしていただけるので感謝の気持ちで一杯です。
「ともみちゃん❤またあそんでね。(^^)V」

お母様、真由美様、
毎回、お邪魔させていただく度にたくさんお菓子や美味しい珈琲を、
「ありがとうございます」

今日はとても楽しい一日を過ごさせていただきました。♪♪♪