「パウンドケーキ作り」 (^^♪

今日は寒い一日でしたね。
お買い物へ行きましたが、風が冷たく(*^。^*)ブルブル震える寒さでした。

昼から、ホットケーキの素で何年ぶりかの「パウンドケーキ」を作りました。
「砂糖・卵・牛乳」を入れるだけで、OK(^o^)/
後は「オーブンさん」にお任せして…。

お店屋さんでいただく様に、生クリームを泡立てて…(^^♪

オーブンの中ではパウンドケーキが膨らんでおります。

(^^)「ん〜〜〜、甘〜い、いい、に・お・い (●^o^●)」
「チ〜〜〜〜〜ン!!!!!」出来たみたい。↑(^v^)↑

ふっくらと焼き上がりました!

珈琲の準備をして。

そして、切り分けて…。
 「 ✩完成✩」

美味しかったです。お家での幸せな一日でした。

*来週は、他店の特招会応援に行きます。
 この月末の(火・水)は自店の特招会です。
 大変ですが頑張ります!!!        \(^o^)/