「北野天満宮」

休みでしたので、昨日はバスで「北野天満宮」へ行く事にしました(^^)v
京都駅に着きました。 一応、「パチリ✿」

(良いもんですな〜)↑(^o^)/
途中、ポルタでランチ。
「いただきまぁ〜す!!!」 モグモグ(●^〜^●)モグモグ…。

温まりました。(●^o^●)美味しかった…✿V✿

そして、バスに乗り、少し寄る所がありましたので途中下車して歩いて行きました。バスを見送り、
そして「パチリ✿」

✩今年、一年のお願いをして…✩

「あッ!!!今日は、エサを持って来ましたので、ハトさんにエサをあげました。(*^^)v」 なんか怖かったです。(*^。^*)

そして、京都駅で休憩…。(^^♪
「ジャ〜ン❤\(^o^)/❤」

しかし!!!メッチャこの日は寒かったです。(*^。^*)カイロが役に立ちました。(*^^)v

*さぁ!!!今日から頑張ります!!!