「皆で焼き肉」 (^^♪

今日は朝から出勤でしたので帰宅後、聡さん、みよちゃん、母、私で念願の
「1カルビの焼き肉」へ行って来ました。

で…!!!  「ジャ〜〜〜ン」\(^o^)/

   ↓↓↓

こちらが「1カルビ」

すごいでしょ!!!(^^)v
こちらは「ハサミ」で切ります!!!
   ↓↓↓

そして、満腹になり(*^_^*)「デザート」に突入! (^^)v
皆、好きなモノを注文♪

最後にもう一度注文でシメにしました。(*^_^*)

そして、皆で電車に乗って帰りました。

  
   ✿〜〜〜✿〜〜〜✿〜〜〜✿〜〜〜✿〜〜〜✿

「聡さん、みよちゃん、一緒に行けて嬉しかったです\(^o^)/」