「北野天満宮・紅葉」 「プレセント」

日曜日、皆が休みでしたので、懐かしい「北野天満宮の紅葉」を見にi行く事に致しました。
天神さんは、おじいちゃん・おばあちゃんの家から数分で庭の様に遊んでおりました。(^^ゞ
父の運転で途中、おじいちゃん、おばあちゃんのお家の前を通ってくれました。もう古〜いのですが新しい方が住んでおられ、写真撮りたかったのですがもう他人のお家なので車から「じ〜〜〜」と眺めて通過しました。
その後は親戚のお家へお邪魔してから「天神さん」へ行きました。
もう夕方でしたが、「ライトアップされる」との事でゆっくり紅葉見学出来ました。



そして、お茶菓子をいただき、

夕暮れになって来ました。

そして、天神さんを後にしました。


帰り、みよちゃんのお家にあった「スノーマン」や「サンタさん」を買いに「ニトリ」へ行きました。あいにく今日は日曜日。しかも閉店間際で品切ればかり。  (T_T)
でも「スノーマン」は「2個GET!!!」
     ↓↓↓     

スイッチが付いていてお鼻と全体が光ります✩
とても綺麗です(^−^)


*帰宅後、聡、みよちゃんから「素敵な玄関マット」をプレゼントして頂きました。
\(^o^)/
     ↓↓↓

素敵でしょ❤
「ありがとうございます」✿

そして、お土産もいただきました。
分かりますか?!

(左側が)「大仏様の飴」 (右側が)「とれ〜とれ〜ぴちぴちかに料理〜♪」
の歌詞が後ろに書いてあり、カニ道楽限定の「キティちゃんストラップ」
甲羅がキティちゃんの顔になっていています。
「大仏様の飴」いただくのが迷ってしまいます。心の中で手を合わせながらペロペロします。(^v^)

「素敵な玄関マット・お土産」どうもありがとうございました」
                      \(^o^)/
 
そして、「大安」の日に玄関にひかさせていただきました。✩✩✩

素敵でしょ(^−^)
「どうもありがとうございました✿」


*お写真、みよちゃん先生のお陰で無事に入りました!!!(^^)v
 「ありがとうございました」