「特招会、無事終了!!」

大変だった、特招会が27、28日とありましたが、無事に終わりました。
すっごい入荷で、重く汗ダク;になりながら品だし頑張りました!!*
* 初日はご奉仕(予算)が高く残念ながら達成は出来ませんでした。
ひたすら「\レジ」打ちしました(-.-)レジもフル活動してました。
* 二日目、ご奉仕(予算)「達成!☆」(^O^)/
毎回、特招会までの準備がとても大変です。今も重たい商品で腰、背中がとても痛いです(;一_一)
やはり、日頃から鍛え方が足りないのかも…*1
まぁ、無事に終了したので良かったです(^^)v

今日、みよちゃんが「ケーキ」と「choco tto Poteto」を下さいました。(^^)v
「みよちゃん!!どうもありがとうございます(^−^)」
「し・あ・わ・せ・」(^∂^)☆

まだ連勤中ですが頂いた「ケーキパワー」のお陰で、疲れが取れました(^^)v


ちなみに…、「特招会」で「300ピースのパズル」を買いました!(^^♪

間もなく「完成☆☆☆!!!」

*1:+_+