[ランチ・SATY]

今日は、お休みでした。とても朝から良いお天気☀で気持ちが良い日でした。

昼から、母と「自転車で隣の駅(寺田駅)」近くの、「文化パルク城陽」で、
自転車を止めて、 

まずは、「パチリ☆☆☆」

歩いて、15分。自転車を置いてきた事に後悔しながら(;一_一)。
城陽郵便局〒の近くで、 「ランチ」を食べに行きました。

ここは、とても小さなお店で「おじいさん、おばあさん」の夫婦!?がやっておられるみたいです。

今日の日替わりは、、、私の大好きな♪「ハンバーグ!!!」(^^)v
ハンバーグだけではなくて、「天ぷら、サラダ、とうふチャンプル」と付いていて、すごく美味しかったです。
デザートにプチ「クレープ」が付いていました。(^^♪

歩いてきた甲斐がありました。
満足(^−^)。

夜は仕事から帰って来た父の車で「高の原SATY」へ3人で行きました。

ここで夕食☆☆☆

「ジャ〜〜〜〜〜ン!!」

父は「照り焼き丼」・ 母は「チャンポン」・私は「銀だこの(たこ焼き)」
ここの「たこ焼き」一度食べたかったので食べました。
周りはしっかり、中はトロ〜ンで最高に美味しかったです(^O^)/



その後、バラバラで行動して、靴屋で通勤用(自転車用)の「ブーツ」を買いました。
冬の帰り足が冷たくて(T_T)「今年こそ!!!買うぞぉ〜ヽ(^o^)!」と、
思いきって買っちゃいました。(^^)v

「雪んこブーツ」(*^_^*)

これでこの冬は「ポカポカ」間違いなし!!!(^^)v
 (*足だけは女子高生!(^−^))

そしてウロウロしょうとした時、
なんと!!! 「さとしさん、みよちゃん」に会いました(^O^)/ヽ(^o^)丿


それから別れて、マクドの「ソフトクリーム」を食べて帰りました。

*明日から、「特招会」の大量の荷物が入荷します。スタミナ付けましたので、
「頑張って格闘します!!(^v^)」