東京 2日目。

昨夜は、興奮で寝られず朝を迎えました。(*^_^*)
ホテルを11時にチェックアウトして、バスに乗り「浅草へ。」
荷物を預け皆と別れ、一人で「上野のアメ横へ」
昨夜の天気と違い、今日は、すごく晴天☀ ここの所にない「夏日☀」で、
メッチャンコ暑く立っているだけで汗が…。
いざ、出発!!!
東京は一駅一駅が感動する駅名で。電車に乗ること、約7分で到着。
ここでも写メールやカメラで パチリ。
でも今日はあまりにも暑くて(;一_一)
けど、年末によく見かける風景そのままでした。何度も往復しましたが、
売っているお店の方もタオルを巻いて呼び込みされていました。
しかしお客様は、まばらで。一番人気は、果物屋さんの1本100円でカットされて氷の上に置いてある(パイナップル、メロン、スイカ)は、大人気でした!!
私も食べようと思いましたが、先にお昼にする事にしました。それに暑さの限界。近くのカフェでランチtime(^〜^)モグモグ。
冷房のお店の中でボ〜として、又、来た道を帰りました。
集合時間はマダマダでしたが、もう浅草へ戻る事にしました。
浅草の門の前で又、カメラ攻撃しまくり、中に入ると両サイドのお店を見学。
ここでも何度か往復しました。気づいた事として、売っているお店のお土産の値段が違う事に気付きました。
一軒一軒見て回り、疲れましたので、かき氷屋さんをず〜とウォッチング。
夏の風景を感じました。

しばらくしたら芝居から見終わった皆が戻って来られ、東京駅へ戻りました。
駅に着くとお土産タイム!! 私は以前買ったトートバックの色違いなどを買いました。 『DEAN & DELUCA』です。たまたま買ったのですが、京都でもよく見かけるので、益々、色違いがほしくなって今まで我慢してました。
購入後は、お弁当を買ったりしていたら新幹線に乗る時間になり残念ですがお別れをしました。
乗ってすぐにお弁当を食べ一人想い出にひたっていました。
京都駅に着きそれぞれの家路に。
「あ〜楽しかった〜(*♥☆♥*)」

しかし次の日に職場に出勤してみると大量の荷物(T_T)
現実はそう甘くはなかったです。(−−〆)↓(トホホ)