東京へ行って来ました。

29.30日、父母、親戚夫妻2組の計7人で東京へ行って来ました!!
この旅行は「大衆演劇を見るツアー」です。ちなみに私は別行動です。一日目は母と一緒ですが。私は、東京が大好き♥で前の日からワクワク(♥・♥)
(ちなみに一か月前から旅行準備をしていました(^¢^)v)
少し集合時間より早い目に京都駅に着き、コンビニへ行ったり、写メールを撮ったり。と、まるで田舎者の様に撮っていました。
そうこうしているうちに、親戚の方々が来られ、「いざ、新幹線ホームへ!!」
もう私の気分はハイテンション↑ 
乗車する新幹線が到着して乗りました。私は窓側に座りました。
動き出すと益々、私のテンションは↑(^O^)/
途中雨が降ったりと怪しげな天気でした。
東京に近づくにつれて、大きなビルが…。「次は〜東京。東京です!!」
もう降りなければいけない残念さと東京に着いた嬉しさ☆
いざ、お台場へ行きました。ゆりかもめはギュウギュウでドアにヘバリつかないと
乗れない位でした。けどこれが又、感動もの(^O^)v
着くとすごい風∽。けれどすごく楽しかったです。
無料の見学コースを回り、楽しみました。離れたくなかったです(T_T)
次に若者の街、原宿へ。今人気のショップなど行きました。
さすが若者の街、原宿。私は場違いを感じました(#^.^#)
次に母のリクエストで、夜の「東京タワー」へ行きました。
ものすごく綺麗で☆上から見る景色は色んな疲れを忘れさせてくれる気持ちに
なりました。ここも「離れたくない!!」と言う気分でした。
その後ホテルへ戻りました。ホテルから見る夜景も素敵で☆寝るのがもったいない
位でした。
何度も夜中に街を見ました。
やはり、「眠らない街、東京!!!」


 続きはまた明日。