使いはじめて、

1週間経ちました。

上の「朝用 マスク」みよちゃんから頂いて毎日パックしています。
スーとして外すとしっとり。
肌荒れが気になっていたので気になる部分がきれいに⁈なってます。
夜もパック頑張ってます!本当は毎日するモノでしょうが…(*^_^*)
みよちゃん、ありがとうございます( ◠‿◠ )


今日で、かわいい❤️かわいい❤️
ゆうき君は1歳半になりました。
今日は出勤で会えませんでしたが、
たぁちゃんおばさん、ゆうき君が可愛くて仕方がありません。
お話しすると「う〜ん」とうなずいてくれます。
それが又々かわいいのです。
リンゴを美味しそうに食べる姿がたまらなくかわいいです。
電車が大好きでうちに来ると一番に電車遊びから始まります!
8種類ある電車が一同に発車します(╹◡╹)

ゆうき君、
いつもパワーをありがとう❗️( ◠‿◠ )
電車を見に行くと教えてくれる、ゆうき君。
お天気がよい日は電車ゆっくり見に行こうね!
ちなみにお花が咲いているのも教えてくれますよ!
早く電車が見える公園にピンクのお花🌸咲くといいね!