「ゆうきおぼっちゃま1歳のお誕生日❤️」

今日はかわいいかわいい❤️甥っ子君の、
『1歳のお誕生日❤️』
ゆうき君、お誕生日、おめでと〜❗️*\(^o^)/*
しっかり覚えていますよ!あの感動した日を。
それからは毎日毎日、表情が違って来て、人のお顔が分かる様になり、笑顔や自分が行きたい場所を指ししたり、いろんな仕草をしてくれます。
最近ではヨチヨチと歩く練習をしています!
たぁ〜ちゃんとお手手つないで電車見に行こうネ❗️

ゆうき君、
これからはいっぱいお出かけして、たくさん美味しい物食べて、いっぱい遊ぼうネ❗️
大好きだよ!「ゆうき君❤️」

*今日はもう1つ嬉しい事がありました!
「おめでと〜!」