祝・『10ヶ月❗️』

かわいい❤️かわいい❤️甥っ子くんは今日で10ヶ月になりました!
最近、いろんな仕草を覚え、帰る時は「バイバイ」もしてくれます。
こんなに小さかった「ゆうき君」

まだ夢の様です。

今はハイハイが速いです!
エイセイボーロを食べています!「おいちぃ〜(≧∇≦)」とお顔で表してくれます。

たっちも上手です!
汗一杯なのでタオルを付けました!
あらあら、
「元気・ゆうき100倍❗️のアンパンマンならぬ、
ゆうきマンに変身❗️(^-^)/」

ボールが転がって中に入っても上手に取れますよ!

ゆうき君、
産まれて来てくれてありがとう❤️❤️❤️(≧∇≦)
みよちゃん、こんなかわいい、ゆうき君をありがとう❤️
いつもたくさんの「パワー」をどうもありがとう❤️
これからもいっぱい楽しい事があります様に🌟
ゆうき君、だいすき❤️(≧∇≦)❤️