『昨年…、

病気をして今週月曜日に検査し今日、検査結果の出る日でした。』
あれから半年。もう半年。やっと半年⁉️
いろいろあった半年でした。

結果、
『再発なし!』(=^ェ^=)
良かった〜( ´ ▽ ` )ノ
しかも、今日の外来の看護師さんは入院していた時、1番元気でお話しを聞いてもらった若い看護師さんが外来の受付でした。
覚えて下さってたのでご挨拶出来ました(^-^)
次は半年後。それで良ければ3年後、5年後とかで大丈夫だそうです!
でも、ちょっと怖いから毎年嫌だけど、
「検査はして頂こう!」と思っています。

ひとまず、『安心❤️(=^ェ^=)』

あれから「禁酒してました。(^_^;)(苦笑)」
でも…、
よ〜しッ❗️今日は『お酒飲むぞ!』*\(^o^)/*

って言ってもノンアルコールです(^ー゜)
そして、皆んなで「焼きそば」