「AYu」と大阪

毎年楽しみにしているAYuのコンサート。
しかし残念ながらパソコンを何度操作しても入力出来ず、
結果、チケットが取れなかったのです。_| ̄|○ガックリ。
でも、休み希望はしっかり入れたので「大阪城ホール」へグッズだけ買いに行って来ました!

昼はコムズガーデンで五右衛門のパスタを食べて、

グッズ販売時間に行ったのでかなりの列でした。
しかも、今日、メッチャいいお天気☀️ 汗がダラダラ流れて来ました。

その後は、大阪駅で私のお気に入りの色違いのカバンを買いました。

そして、心斎橋へ。 初めて心斎橋のドンキーへ。

しかし、大阪はすごかったです。
グッズのフィギュアは何が出るかは分からないのですが私したら1番の欲しいのが当たりました。
しかも、リングも赤でしたので私のラッキーカラーは「赤」なんだ! と思いました。