「もりだくさん(*^^*)」

今日はすごく良い天気☀️
自転車でA.Pへ昼前から行って来ました。
最近はウォーキングで行く事が多いかも。

昼は最近Openした、「コメダ珈琲」A.P近くです。
珈琲が大好きなので開店を待ってました!
まだまだ木の匂いが店内に漂ってます。

ミックスサンド(*^^*)

次はモーニングを食べたいと思います!

A.Pへ戻り又々「清水の舞台」から飛び降りた買物をしました。
ジャーン ↓↓↓

色違いを2足も買ってしまいました。
すでにもう1足持っています。履きやすいのと安さで買ってしまいました。
これからの行楽に履きます(*^_^*)
ちなみにGUなのと携帯のクーポンを使いメッチャお得に買えました。\(^o^)/

コメダ珈琲でランチしていると聡さん、みよちゃんからお誘いのお電話をいただき、直ぐに帰宅しました。
お天気も良かったので私もお供させてもらいました。
行先は、
若草山のドライブウエイ」
こちらへ来たのは小学生ぶりかも^^;
車から降りると早速「鹿さん登場!」

上から見る景色は素晴らしかったです!
少し霞んでいました。風もきつかったです。


その後は奈良公園を走ってもらいましたが桜が咲いていました。
夜の、(NEWSで京都と奈良は桜の開花宣言)されてました。

帰りはGardenモール木津店へ寄って帰宅しました。

そして、
今日は以前「牡蠣」をいただいたのを再度注文して分けていただきました。
今日も30個(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりフライ。一人何個!と考えず食べ放題してしまいました。( ^ω^ )

今シーズン食べ納め(^ν^)
本当に今日はもりだくさんな一日でした。

聡さん、みよちゃん、
ありがとうございました。
そして、ごちそう様でした。